日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日&今日の結果

先に小ネタ。個人的にひっそりと感激の涙を流す(西日本スポーツより)。本当に…良かったよ…。
4/12のイースタン。ヤクルトは対巨人、引き分け(ヤクルト公式サイトより)。ヤクルト吉川投手が調子落としているのが気になる。そういえば上柚木での開催に力入れてるようですな、ヤクルトは。
4/12はチャレンジマッチもあった。ヤクルト大塚選手はそちらで3四死球。多いな。
4/13のセリーグ。巨人対ヤクルト。テレビ中継見てた。まあ…ヤクルトも結構頑張っていたけれど。ヤクルト花田投手が良いのは嬉しい。
4/13のパリーグソフトバンク対西武。ソフトバンク仲澤選手が意地見せたんだー!なんか良かったなあ。ソフトバンク久米投手は早くも3勝目。あと、小椋投手3連投とかいきなり酷使しないで欲しいな…。楽天オリックス。うわあ、オリックス川越投手が崩れちゃってる…。オリックス菊地原投手は相変わらずナイスピッチみたいだけど。楽天松本投手の(今更ながらの)失点もちょっと寂しい。ロッテ対日本ハム。ロッテ渡辺俊介投手の10回までの熱闘、実ったのはちょっと良かったかも。