日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

初めての大学野球オープン戦

とうとう足を踏み入れた、のは早大硬式野球場。東伏見の地は体育館に行っているから初めてではないけれど、体育館と硬式野球場の場所は離れていたために道に迷う。
で、オープン戦自体は、早大富士重工業の対戦だったのだが。試合内容はリーグ戦前なので自粛。来週の社会人対抗戦が終わってから公表するのがベターかな。点数は公表されているから言うと、4-3で早大が辛勝。あとは早稲田スポーツにて。一つだけ便乗して言及すると、あんなに調子のいい福井投手を見たのは初めて。
そういえば来週、社会人対抗戦で富士重工業見られるんだなあ。相手は東大か…。ボコボコにされなければいいが。ああ不安が。