日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

3/13@一軍

この日登板したパリーグの投手は、開幕投手だと思っていいらしい。
横浜対オリックスオリックス金子投手が本当に絶好調だ…(日刊スポーツより)。こんな投手になるとはねえ。本柳&菊地原投手もいいんじゃないかな。でもって横浜・加藤投手が出てる!入来投手も出てるな。この日は敗戦投手だけど、3回2失点だからまだ評価は先かな。
ヤクルト対ソフトバンク。まずはソフトバンク側。鬼ー!(日刊スポーツより)嬉しいけどさ。ちょっと鼻炎は気になるところだが。そして松田選手も3安打で嬉しい(日刊スポーツより)。更に嬉しいのは森福投手(日刊スポーツより)。柳瀬投手と三瀬投手は苦しんだけど、柳瀬投手はまあ味方のせいだったしなあ。三瀬投手もまあ…よく大ピンチを切り抜けたねえ…。心臓強くなったのかなあ。ヤクルトは萩原投手の失点が気になるけれど、吉川投手はナイスピッチ。押本投手もその調子で。
ロッテ対楽天。この日の聖澤選手。いいよいいよー(スポーツ報知より)。ってもし開幕スタメンだと、楽天史上初になるの?それはびっくり。岩隈投手も復活してきたみたい。読売新聞で開幕投手を明言されてるを見た。ロッテ小林宏之投手も開幕投手みたい。
巨人対西武。え…西武…開幕は帆足投手で行くの…?