日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武から2点。まずはルーキー炎上の報なのだが(日刊スポーツより)そっちより気になるのは水田選手のランニングホームラン。何があった!?でもって、岸投手のフォークは結局使えるみたいで(スポーツニッポンより)。どんどん進化していくのだなあ、あの細身で。
巨人。結果出てる!(スポーツ報知より)なんか嬉しい。
日本ハム意外なところに繋がりが(北海道日刊スポーツより)。正直、この2選手が同級生だというのも意外。
中日。新井選手が別メニュー調整(日刊スポーツより)。正直、結構丈夫そうだと思っていたので驚いたけど、死球食らったのね。お大事に。
広島。お父さん…(日刊スポーツ広島版より)。ちょっと昔、娘さんが話位してくれないとか言ってた気もしたなあ。もうかなり大きい娘さんなんだよね。
ソフトバンク。昨日の後日譚。調子いいながらも課題は見つけている模様(日刊スポーツ九州より)。その姿勢はいいぞ。しかも今日も休日返上練習だとか(毎日新聞より)。まあ、丈夫だからいいけど、ちょっと心配にはなる。少しは休んで欲しいんだよなあ…。
楽天。本日の聖澤選手コーナー(違)。正直本気でびっくりした(スポーツ報知東北版より)。4の4って!まあ1本が内野安打なところが聖澤選手らしいけれど。