日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。昨日は意外にも脱力させてくれた鞘師選手、今度は意外なネタで戦線離脱(日刊スポーツ広島版より)。これはちょっと…へこむよね…。
西武から2点。まずは軽く、こういう地方記事って嬉しいなあ(スポーツ報知東北版=とうほく報知って名前だったのか…)。でもってこっちは深刻、G.G.佐藤選手ピンチ(サンケイスポーツより)。契約がこじれすぎちゃったな…。
ソフトバンク小久保選手がどうやら前半戦に出れなさそう(スポーツニッポンより)。キャンプで松田選手や江川選手が好調なのが、不幸中の幸いなのかもしれない。
日本ハム。昨日は藤井投手が紅白戦に登板してたよ(日刊スポーツ北海道より)。高評価だねえ。でも森本選手のネタにつきあえずにへこんでいる御本人ブログ。まあ、森本選手自体はご満悦だから(日刊スポーツ北海道より)。対中田選手に全部直球とか、相変わらずというか。
楽天。まずはこないだ炎上した永井投手に気合が入ったようで(サンケイスポーツより)。そうそう、そういえば家族より「楽天で一番バレンタインチョコもらったのは嶋捕手らしいよ」と今朝聞いて、じゃあ永井投手は?と思ったら、きっちり2番目に多いのか。モテモテですな2年目。で、今度は真面目な話題、球場の正式名はこうなったらしい(スポーツ報知より)。ふむ…。