日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

朝日駅伝

朝日駅伝」で結構検索かかっているようですな、このブログ。結果は掴んでいるので、テレビ放送(九州では16時ぐらいからダイジェストやってる)を見る人のために隠し気味で更新をば。



結果は福岡陸上競技協会記録室より。
実は携帯で速報チェックをしていたのだが、正直、6区の結果見た後は心臓バクバク。9秒しか差がなくて、しかも7区の旭化成あの選手(名前出せよ)。だから7区の最終結果見て、力抜けたよ…。まあ2秒差とはいえ旭化成が優勝だから良かった良かった。結果見ても、皆頑張ったっぽいし。特に2区の大野選手の区間賞(他選手と最少でも1分空けた)のが大きかったのかな。勢いついた感じでいけたし。しかしHonda・アセファ選手は怖いなあ…。
あ、日刊スポーツに結果と日刊スポーツ九州にコメントが。ほほう、「ラストでは絶対勝てる」ね。ビッグマウスも復活しているのがなんだかむず痒い。つか並走得意だったんだ(サンケイスポーツより)。知らなかったよ。だから箱根駅伝で1区多かったのか?