日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタというには大きいネタ

ヤクルトというか西武というか。石井一久投手のFA補償の見込み(日刊スポーツより)。…プロテクト漏れの外野手が気にはなる…。
ロッテ。ただひたすら、お疲れ様(日刊スポーツより)。
日本ハムから3点、いずれも北海道日刊スポーツより。まずは軽いネタ、宮西投手が妙な褒められ方を。…そういうものなのかな?いや、膝に障害がないのは大事だけど。でもって、どこまでも姿勢貫いてるなあ中田選手。そんなに好きか。私も嫌いじゃないけどさ。でもって、その中田選手が別の意味でピンチ。でもこれは、ダルビッシュ投手の気持ちがわからなくもない。自主トレの地なら…なあ。荷物があると、どこかのホテルに退避するわけにもいかないし。
ソフトバンク心から応援させていただく(日刊スポーツ九州より)。悩む若手のよき相談役にもなってほしいし。