日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

NHK杯

まだ映像はアイスダンスODの途中までしか見ていない。とりあえず、めちゃくちゃ嬉しかったカー姉弟組のOD放送。弟のスカート姿ー!*1でもこの衣装は、姉弟共になんかかわいかった。でもって「蛍の光」使うんだ本当に!*2うっかり本日は閉店とか思っちゃいけないんだけど、つい思っちゃう。そしてその後のホフロワ&ノビツキー組の曲聴いて倒れる。いやまあ、ロシアジプシー…だけど…まるっきり同じ音源を同じ大会に出る男子シングル選手が昨年使っているわけで。やられた。それは置いといても、結構好きなODではあったけどね。というかホフロワ選手が頑張ってるのが分かるODで。

*1:今季ODテーマは「民族舞踊」「カントリー」。なのでスコットランド民族衣装のキルトスカート

*2:蛍の光」は元々スコットランド民謡