日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ごたごたしてきた

とりあえず、こういうのは大変よくない(日刊スポーツ大阪版より)。
本日のごたごた事項。ヤクルトはグライシンガー投手、西武はカブレラ選手とリーファー選手日本ハムセギノール選手を失うようで(前者2記事はサンケイスポーツ、後者1記事は北海道日刊スポーツより)。っていうかオリックスは本当にカブレラ選手狙うの?濱中選手獲得しておいて?あと追記で、巨人(サンケイスポーツより)。パウエル投手は…どうなんだろうかね。
流れで。濱中選手の背番号は前の水口選手、か(日刊スポーツ大阪版より)。…いいんだけどさ。ちょっと寂しいだけで。そういえば日本ハム歌藤投手の背番号変更理由はこれ(北海道日刊スポーツより)。期待されてるんだね…そういえば前背番号の鎌倉投手はどうなんだろう…。
さて。うっかり引退記事に気づいてなかった。デニー友利投手か…とうとうか…。でもこんなこと言ってるあたりがなんというか、味があるというのか(以上、日刊スポーツ名古屋版より)。
ちょっと気になる話。ヤクルトはシコースキー投手とも難航…(サンケイスポーツより)。ううむ…。
そして今日のショックは広島と横浜のトレード話(サンケイスポーツより)。うわ…いや、小山田投手は確かに…近年厳しかった。でも横浜、この交換要員はいいの!?岸本投手って結構いいと思うのだけど。あと、

守備力の高い内野手を求める広島

で、木村選手でいいのかって話も(言うな)。
…あまりにごつい話が続いたので、気の抜ける話題に行く。まずは日本ハムファッションショーの話題(何か間違っているような…北海道日刊スポーツより)。そして何かを悟っている金子誠選手が素敵だ。続いてオリックス大引選手が1日警察署長(日刊スポーツ大阪版)はいいが、これモロに地元も地元、だよな。本人やりにくそう。