日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本屋にて冷や汗

1番になれるバッティング上達テクニック

1番になれるバッティング上達テクニック

1番になれるピッチング上達テクニック

1番になれるピッチング上達テクニック

この詳細では相当わかりにくいのだが。早大・應武監督の監修している早大野球部選手をモデルに使いまくってる野球教則本
立ち読みしたけど…立ち読みしていて変な汗が出た。ずるいよこれ。購入はしてないけど、人からもらえたら大喜びしそうな自分。「好球必打の安打製造機」とか「キレ勝負の速球派」とか「ユーティリティ投手」とかその辺すっごい欲しいわけで。その辺のタイトルは出版元サイトのこれとかこれとか参照。
実際、値段もそこまで高くないし、「ミート力ある巧打者」のファンの方は買っても損しないんじゃないかと。あれだけ映っているのは顔のせい?(待)そして「万能型投手」を見つけて購入する人たちはやっぱりいるんだろうか、ね。