日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPロシア杯

先に映像見なくてもできる話。川口選手がロシア国籍になるかも(日刊スポーツより)。だよなあ…今のこのペアなら五輪出場してもらいたいよ。
以下は結果見たくない人のために。



アイスダンスCDは、順当すぎて話することもなく。
女子シングルSP。村主選手は4位。まあカナダ大会のSPショックの二の舞にならなかったのは良かった。しかもロシェット選手より上なのはちょっとびっくり。シェベスチェン選手も頑張って欲しいんだけどなあ、個人的に。
男子シングルSP。ベルントソン選手が順位振るわないけど…まあ…上位陣見ると仕方ないのかもしれない。ランビエール選手は復調のようだけど、今年のウィアー選手は本当にいいね。1位のランビエール選手と僅差だし、TESでは1位。そしてバトル選手の6位はどうしたことだ。TESだけなら11位って…。そして実は、一番驚いたのはグリアチェフ選手の3位。えー!?どうした!?ロシアだから?それとも今季開花?演技見ないと判断できないけど…。