日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治神宮大会2日目後日譚&3日目

先に2日目ネタを。まずは九産大西日本スポーツに載ると思ったんだ。榎下投手にクローズアップしてくれているのは嬉しい。でも成績ぐらいはあげて欲しかったような。ちなみにサンケイスポーツにもコメントあり。って甲子園の準決勝で投げ合ったことより、あのお方と高校選抜チームメイトの方が題字にされるのか。いいけど。でもって、早大日刊スポーツより。珍しい…松本選手がコメントしてる…。
で、3日目。早大対八戸大は僅差だったようで…。早大・大石投手が物凄く頑張ったらしいけど。でもって東洋大対上武大は…こんな投手戦になるって、東洋大は思ってなかったんじゃないか。初戦で大場投手を完投させたのが、明日に響かなきゃいいけど…。だって明日もどうせ先発大場投手でしょ?