日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治神宮大会大学の部

早大九産大こんな展開になるとはびっくりだ。あのお方が打たれる(1点は上本選手のやらかしが招いているが)、九産大・榎下投手だけ一人無傷*1、でもって最終的には早大コールド勝ち、早大・松本選手の2ランおまけつき。…ただ、榎下投手や早大・松下投手の投球内容を某様から聞いたけれど、いまいち見たいんだか見たくないんだか謎。まあ、松下投手のツースリーも最早風物詩か。どうでもいいけれど、報道でフルネーム出るとちょっと嬉しい(日刊スポーツより)。
個人的には、東洋大の打線爆発にもびっくり。リーグでは打てないのに。まあ、それだけ東都の投手がいいの揃っているってことなのかもしれないが。それにしても、東海大は打は凄い印象だ。加治前選手なんか2試合連続本塁打か…。

*1:あの投球内容で信じられないが、2試合投げて無失点だった