日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京六大学野球

早慶戦2試合目。今日は…早大・松下投手に尽きる。完封!?しかも無四球!?昨日の試合の、心臓に悪すぎる荒れっぷりはどこへ。まあともかく、素晴らしい頑張りっぷりのようなので拍手。お陰で私は新人戦を見にいけそうだし、明大もプレーオフの可能性ありなわけだが。松本選手は2打数1安打1盗塁1四球1犠打。何か色々やったらしい。凡退も進塁打なんだな、よく考えたら。正直、慶大と試合する時は左対左になることが多いから(本日のヒットも右の相澤投手から)、当たりを望むのは難しいかもしれない。でも明日も塁に出て、とりあえず盗塁王は目指して欲しいものだけど。あと1つで盗塁トップタイだ。慶大・加藤幹典投手は3連投になりそうだけれど…ううん、早大が大丈夫と言うより、加藤幹典投手の将来は大丈夫か。…あ、やば、今日の深夜にNHK総合で放送あるじゃん…録画じゃ録画!明日も放送あるぞ!
ところで現在、首位打者が立教・田島選手になってこっそり嬉しい私。