日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

高田の背番号も知らないくせに

って、この小見出しの意味が分かる人間は、どれだけいるんだろうか。
秋風話題。先にトレード話から。きちゃったよ的山捕手がー!(日刊スポーツ九州より)個人的に捕手の補強されるとおろおろしてしまう自分がいる。…大丈夫なのか…。
でもって、ヤクルト。監督後任が正式決定(日刊スポーツより)。個人的に、誰が監督しようと結構どうでもいい人間ではある(待)。結局現場で野球のプレーするのは選手だし。あんまり監督が目立つチームは好きではないのですよ(前監督は仕方ない面はあるとはいえ)。選手の邪魔にならなきゃいいなあと願うだけ。