日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明日から九州一周駅伝

仕事の合間に速報見るぞー(何この気合)。で、本日の宮崎記事(西日本スポーツより)。大野選手は肺炎だったのか…。とりあえず東京採用組は期待されているので頑張ってもらいたいものだが。で、明日の出走予定を見て初めて気づいたのは、佐賀チームに今年の箱根駅伝で1番でゴールテープを切った松瀬選手がいたってことだ。そういえば教員やってるんだもんねえ。しかし宮崎いきなり1区に佐藤智之選手かあ。
ところで小ネタ。トヨタ自動車九州が福岡教育大に練習拠点を作ったらしい(西日本スポーツ)。地域活動に力を入れているってことなのかなあ…。珍しいよなこういうの。