日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。広島対ヤクルト。今日のヤクルト・グライシンガー投手は悪い(略)ヤクルト吉川投手も打たれたか…。そして阪神が8連敗。なんとびっくり、横浜の自力3位が復活しちゃった。そうすると横浜を応援したくもなるんだけど(待)
パリーグソフトバンク対ロッテ。うわ…ソフトバンク吉本選手は何を…。ベンチに下がっている松田選手は見てて歯痒かったかもな…。西武対日本ハム。西武岸投手の新人王ピンチ、なんて出てたけど、そもそも新人王期待してないし。世論敵に回したくないし。私の中で新人として上だと思っていれば、周囲がどういう評価下そうと構うものか。