日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。横浜対ヤクルト。横浜加藤投手がパーフェクト投球で白星、ヤクルト花田投手がパーフェクト投球。それだけでいい。巨人対広島。巨人吉武投手1回パーフェクト。
パリーグソフトバンク日本ハムをネット中継で流し見。ソフトバンク松田選手2安打1打点!犠打も決めた!本多選手も2安打1打点(打点は犠飛だけど。しかもこれは松田選手もいい走塁を褒める!)!それ以上に守備で翼生えたよこの人。凄い守備だったよ。ファインプレイ!あれのおかげで柳瀬投手が立ち直って、白星までもらえたんだし(2イニング目は普通にナイスピッチだったけど。ご両親来てたそうで良かったねー)。そういえば、日本ハム稲葉選手が膝に馬原投手の投球受けちゃったね…。昨日のこともあって同情できなかった自分もいたのは正直に言っておく。怪我とかはさせたくないんだけどね…。ヒルマン監督もお怒りだし。でも故意じゃないよ…。そういえば、日本ハム川島選手に手を踏まれてた(あれも勿論故意じゃない)本多選手も、とりあえずちゃんとケアはしておいてね。しかし川島選手といい紺田選手といい、目の保養な代走だなあ(待)。オリックス対ロッテ。なんだこの試合。しかも最後、オリックス後藤選手が打点損して引き分けに持ち込めなかった試合?うわあああ勿体ない!
イースタン。ヤクルトは対巨人、敗退(ヤクルト公式サイトより)。米野捕手が調子がいいのはいいことだ。河端投手も無失点だ(遠藤投手の助けももらってるかな)。