日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本実業団個人選手権2日目

応援する選手がこの日は一人だったので、大変まったりと観戦。

  • 唯一応援していた飛塚選手(了徳寺学園)、相変わらず勝ち方も派手なら負け方も派手で(待)。うまく返されて負けたけど、個人的には基本攻めてた内容だったので問題なし。っていうか、本当に「らしい」負け方だったし。
  • 上記の通り、個人的には攻めの姿勢が見える選手が好き。で、男子90kg級の決勝戦…反則累積して片方に更に反則が出て勝敗つくってのはちょっと待てよと。矢崎選手(了徳寺学園、「崎」の漢字が出ないのはご容赦)対百瀬選手だったから、可能性はあると思ったけれど…。
  • 筒井選手(平成管財)が100kg超級に出ていた。元々は90kg級だったけれど、あの大柄な身長だとそうもいかないのかなあ。