日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合(途中で終わらせたけど後日追記)

先に終わった試合をば。イースタンリーグ、ヤクルトは対湘南、大勝(ヤクルト公式サイトより)。石川投手が2失点で抑えるのは当然のこととして、大塚選手も頑張ってるし、梶本選手も2打点かな。よしよし。ところで現時点ではまだ投手リレーの表示が前日のままなのだが。早く訂正を。
以降は途中経過を。後日どうなってるか楽しみにしつつ。
セリーグ。中日対ヤクルトは2−2の同点、7回裏。とりあえず吉川投手なので、打たれないでくれと祈っているのだが…ううむ勝ち越された…。→そして敗退…。横浜対広島…えええ!?広島が高橋健投手にこんなに援護を…!横浜は…加藤投手は頑張ったということで。ええ、味方の足の引っ張りにもめげず。ってか遊失って石井選手にやられるのはダメージでかい…。そして吉見投手…。
パリーグ。前述の通り日本ハムソフトバンクを見ている。岩本氏は大好きなんだが…鎌ヶ谷情報とか結構嬉しいんだが…特に建山投手が率先して鎌ヶ谷で暴れているという情報は楽しいのだが(情報源は建山投手と思っているのだが…流石にそこまで見ていけないなあ)…ごめんちょっとうざい。まあ、うざいのはソフトバンクに宜しくないプレーが多すぎるのでイライラしている八つ当たりかもしれない。っていうか新垣投手の投球にイライラするっての。意味不明の代打出すなっての。岩本氏の説教ごもっともよ。あーもういいよこういう試合こそ松田選手出そう。私にファンサービスを(違)→で、結局完投しても負けちゃったけど。ロッテ対オリックスオリックス菊地原投手が抑えますようにの8回裏。→その後ぐだぐだ展開ですがな。