日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

あと2日後にフレッシュオールスター

近畿地方では、なんと、フレッシュオールスターの生中継がある。まあ、阪神の選手ばかりかもしれないが、それでもイカスぜサンテレビひゃっほー!だから本日は関西テレビも野球中継はサンテレビにまかせて、フィギュアスケートのDOI放送すればよかったんだ。*1
そんなフレッシュオールスターの出場選手は現在こんな感じ(日本野球機構サイトより)。ヤクルト増渕投手がどうやら故障とのこと…あいたたたた。まあ、松岡投手ならとりあえずそれなりに顔で売れる(待)しかし今年は見たい投手が多いなあ。サーパス中山投手はちょっと気になっている投手だし(荒れ球なんだけどね…)、ソフトバンク甲藤投手はこないだ私の中で得点上がったし。そういえばサーパス阿部健太投手とか久々だ。中日の堂上兄弟も揃っているのか…ふむふむ。

*1:実際、私の持っている月間テレビ番組雑誌は、サンテレビ阪神対巨人の中継、CX系の関西テレビは放送未定になっていた