日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の上記以外の試合

セリーグ。ヤクルト対巨人。なんか、夕刊フジにこんな記事が(ヤフーからのリンク)。え?そんな怖がられてるの?まっさかーと思ったら、今日はなんと9−0の大勝。ヤクルト館山投手がなんと8回2被安打。5四死球はちょっと多いけれど、素晴らしい!
パリーグ。西武対ソフトバンク。まあ…西武岸投手が勝利だからいいか…(いいのか?)っていうかそれ以前に、西武小野寺投手は抑えから中継ぎに「降格」させられたのだろうか…。最近調子良くなかったしな…。日本ハム対ロッテ。日本ハム江尻投手が勝利投手なんだけど、それ以前に3回を投げて1被安打しか許さなかったのがいいじゃないか。御本人はさっぱりしてるけれど(日刊スポーツより)。まあ、これよりも御本人の気持ちはこちらの公式ブログで出るだろうと期待。素でなかなか良いブログだと思っている。
イースタン。ヤクルトは対グッドウィル、敗退(ヤクルト公式サイトより)。川島投手先発だけど白星を花田投手が消し、でもそれでグッドウィル河原投手の黒星まで消して結局白星が東投手…すみません、個人的にどう喜んでどう悲しめばいいんですか。