日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

やっぱり来週は甲子園に行くべきか

ソフトバンク二軍絡み記事。昨日好投した斉藤和巳投手、7回1被安打でも不満らしい(西日本スポーツより)。って甲子園(二軍戦・阪神ソフトバンク)で投げるプランも出てる。元々、この機会逃がしたらなかなか甲子園行きそうにないから(一軍阪神戦はちょっと行く気もしないし、どう考えてもチケットが取れそうにもない。高校野球も暑さで死にそうだし)、行こうかなあとは思っていたのだけれど。ちょっと行く気アップした。でも、もう一人、見たい投手も見られない雰囲気(日刊スポーツ九州より)。いやいや、こういう見られなさなら問題なし!頑張っておいで西山投手!