日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日購入物&立ち読み

金丸選手・塘内選手のインタビューあるなら流石に購入。あと実業団体の記事とか。そういえば近畿地方の本屋では全く見つからなかったんだけど…。國學院・中澤選手の大学生活一日取材だけでやられた(それだけでか)。ついでに千葉経大附高・松本選手*1の記事もチェック。
以下は立ち読み。はまぞうのこれだけじゃわからないよ(6/29時点)ってんでベースボールマガジン社からリンクを。これこれこれ。要は地域別高校野球歴史ムック。個人的には東京版で現早大後藤選手や船橋選手を見てにやにや。東海版で松田選手が甲子園でやっぱり守備やらかしたと書かれてて吹き出しそうになったり。
野球小僧8月号増刊「高校野球小僧」

野球小僧8月号増刊「高校野球小僧」

昨年夏の甲子園早実駒大苫小牧を、イニング毎に、早実は白川捕手、駒大苫小牧は本間選手が語っていた。ちょっと面白い。

*1:早大松本選手の実弟