日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

今日から通常の公式戦。ちなみにウエスタンのソフトバンク戦は雨天中止。
パリーグソフトバンク対ロッテ。ソフトバンク杉内投手対ロッテ渡辺俊介投手。9回表まで0−0。たまんねえ。でも今日も見殺しかなと思ったら、こういう時にソフトバンク柴原選手がやってくれちゃったよ!ポール直撃だったとは…。今年は本当にいい仕事多すぎるよ柴原選手。で、ソフトバンク松田選手は今日も1本ヒットが出ているけれど、タイミングがいまいちよくないなあ(他の凡退機会ならチャンス広げたり点数入ったりしてた)。西武対楽天。むむう、楽天永井投手が負けてしまった…。そろそろ勝ちたい…。オリックス日本ハム。あ、オリックス菊地原投手に白星が!日本ハムダルビッシュ投手が8回に突如崩れちゃったよ(オリックスに移籍したばかりの木元選手がやってくれたとは、うっかり気づいてなかった…)。そのあとリリーフの江尻投手は、ヒット打たれても点数は入らず終了したみたいだけど。