日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

ヤクルト対西武。たーまやー(やめろ)。ヤクルト藤井投手が相変わらず過ぎる。でも、前ローテ外されたりしたし、モチベーション的にはこんなものなのかもなあ…。あ、ヤクルト・シコースキー投手が登板してる!
横浜対ソフトバンク。横浜吉見投手は3年振りの完封だそうな。それもまあ良かったんだけど、ソフトバンク新垣投手から2安打はもっと凄い。相変わらず強打者だなあ。
楽天阪神楽天永井投手が1失点で敗退かあ…もう少し援護欲しい。
イースタン。ヤクルトは対ロッテ、サヨナラ負け。ロッテ黒木投手が投げてるなあ(ヤクルトのことは?)。ちなみに他球場では、グッドウィル赤田選手が二軍で今季初ホームランだったり、湘南加藤投手が1回をバタバタしつつも抑えたり。やはり中継ぎの方が向いているのか…?
エスタン。ソフトバンク対サーパス、敗退(ソフトバンク公式サイトより)。スタンドリッジ投手が来日初投球かあ。あ、大野捕手が途中出場で1打数1安打は嬉しい。