日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治乳業杯全日本選抜選手権1日目+おまけ

日本レスリング協会より情報。1日目の結果はこちら。実は(翌日記述している怪我の功名で)映像も見ている。私は笹本選手ファンだけど、決勝の相手の松本隆太郎選手いいですなあ。国内で笹本選手が苦戦するの、初めて見た。どうでもいい話だが、レスリングのテレビ放送での島谷ひとみのテーマソングが結構好きだったりする。私だけか。
そういえば忘れていたのだけれど、明日は女子プレーオフもあるんだよね。テレビ放送してくれるかなあ。アジア選手権の吉田選手まで放送してくれるぐらい女子贔屓だから、やるような気もするけれど。
そして女子よりもう一点。伊調千春選手が世界選手権無事に出られる!よかったー。