日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都大学野球+おまけ(またか)

東都大学野球一部。東洋優勝おめでとうございます。最後に大場投手を投げさせたのは花道を飾らせるためなのか。しかし9回表に逆転するとは、やはり優勝するチームは違うのか。國學院村松投手も、1年生なのにこんな試合で完投したんだから(3失点なんて許容範囲だろう)、誇っていいよ。今日は6番打者で出ていた指名打者中澤選手はノーヒット。で、その前に駒大が専大に勝ったので、専大の6位&入替戦決定。國學院も5位決定。
で、東都大学野球二部。東農大が先の試合で中大に僅差勝利だったけど、やっぱり立正大が自力で優勝決めちゃった。東農大の2位、中大の3位も決定。最終週は4位or5位争いかあ。中大鮫島捕手は1安打。
で、おまけ。日米大学野球で、東京六大学野球の推薦選手が決まったらしい(毎日新聞より)。そりゃあ、防御率2位の投手を推薦しないわけにはいかないわけで。で、あと慶應加藤投手と誰だ?