日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アホ計算&おだいじに

本日の小ネタ。ソフトバンク来週からの交流戦、こんなローテで回すって(西日本スポーツより。どうでもいいがこの杉内投手の写真モロ好み)。さあ、日程表とにらめっこしてカウントカウント…うわあああ、27日の神宮、先発杉内投手だ。しかもその間全部ヤフードームだから、雨天中止で先発ローテ乱れるってことがないよ。試合が最後まで見られないのを覚悟して行くしかないのか…!?東京六大学野球とタイアップして観に行くのもありだな。意外と見たいよ立教対東大。
さて、こちらは笑い事ではないオリックスセラフィニ投手が離脱…!(日刊スポーツより)。しかも全治2ヶ月って!そんなに小指って治りにくいものなの?左腕投手とはいえやばいよね…。チーム状況も厳しいのに…どうなるんだろう…。