日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

イースタン、ヤクルトの試合は雨天中止。
エスタン、ソフトバンク対広島、大勝(ソフトバンク公式サイトより)。松田選手は相変わらず好調、2安打1打点か?
セリーグ阪神対ヤクルト。…なんというかまあ…悪い時のヤクルト石井一久投手だな。花田投手も失点…でも吉川投手はナイスピッチ。あ、畠山選手、ソロホーマーおめでとう!プロ2本目らしいけど、どちらも阪神戦とのこと(日刊スポーツより)。巨人対横浜。折角横浜加藤投手が全国放送で観られた日なのに…。
パリーグオリックス楽天。とうとう楽天田中投手に負けがついたか。しかし、オリックス吉井投手と田中投手、23歳違いかい…。うわあ。ソフトバンク対西武。ソフトバンク先発杉内投手、今日休みのお陰で、失点シーン以外殆ど見られたよ!正直、もの凄くいい出来とは言えないけれど。6回2失点は及第点だけれど。守備にも助けられたけど。まさかヒーローインタビューまで見られるとはなあ。しかし、今日は打線だろうなあ。西武涌井投手、最初見たら全然打てる気しなかったのに…。ソフトバンク森本選手は打ったのも偉いけど、守備も一ついいのがあったしねー。ソフトバンク佐藤投手も頑張ったので相当嬉しい。