日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ヤクルト一軍以外の結果

セリーグ。横浜対中日。…中日佐藤亮太選手がプロ入り2年目でプロ初先発で、5失点で自責点0。勿論味方の失策が入っているけれど、そこで崩れないような精神力をつけるべきなのかな。これも勉強。
パリーグソフトバンク日本ハム。なんか今季はソフトバンク斉藤和巳投手がよくないなあ…。そして稲嶺選手が一軍昇格即スタメンだった様子。私が動画を見たのはもう最後の方だったけれど、とりあえず本間選手のいい守備は見られてラッキー。でもって、久し振りに三瀬投手を見た気がする。ロッテ対楽天楽天がなんか強いぞ。ロッテ渡辺俊介投手をKOとは。あらあら。楽天松本投手が本日も頑張っている。
イースタン。ヤクルトは対ロッテ(ヤクルト公式サイトより)。ヤクルト吉川投手が頑張っているなー。で…ロッテに堀選手とか黒木選手とか名前があるんだが…。えー。
エスタン。上記通り、親子ゲームだったソフトバンク対サーパス(ソフトバンク公式サイトより)。井手選手と稲嶺選手は一軍・二軍共にスタメンだったようで、長い時間本当にお疲れ様。神内投手が2失点(自責点0だろうけど)してるけど、それは稲嶺選手の失策絡みだから、まあいいとしよう。松田選手はソロホーマー1発でまずまず好調?佐藤投手も順調に投球しているようで安心。篠原投手も実戦復帰したみたい。そして実はサーパス側、光原投手も気にはなっている。早く一軍に復帰できるといいね。