日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

またYahoo!動画観ている

ロッテ対ソフトバンクを観ながら。1回表は放送が乱れまくっていてさっぱり。ロッテ久保投手も乱れまくっておいおいおい。いきなりソフトバンクに5点プレゼントって…。実況と解説(解説は垣内哲也氏!)の喋り方が妙に落ちつきすぎていてお通夜チックだ。実況はロッテの選手が打つといきなりテンションがあがるようではあるが。
そういえば昨日のロッテホーム戦の実況、なんか阪神の実況みたいでちょっと微妙な感じ(今日もちょっとその傾向あり)。誰なんだろう。ソフトバンクホームの試合はだいたい節丸裕一氏のことが多いんだけど、そんなにいちいち盛り上げたりしないから(勿論、ソフトバンクの話題はかなり多いけれど)個人的には訊き易くて好きだ。
その後。ただいま2−8でソフトバンクリード。ソフトバンク本多選手の本塁打見逃した…。ロッテ小宮山投手から打たなくてもいいじゃん、と思わなくもないが。
明日の予告先発日本ハムは本当に持ってくるか、建山投手…。どうなのどうなの。