日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

セリーグ開幕

なのに心が重い本日の試合。
パリーグ。ロッテ対ソフトバンク。関東は強風だったしたぶんダメだろうなーとか思ったソフトバンク神内投手。…まあなんだ、2回以外は意外と頑張ってたのかな。敗戦投手だけど7回投げたし。8奪三振だし。たとえ捕手がミスしても動揺しないように、精神力強化が必要かな。とりあえず途中から映像見て良かったのは、本間選手ヒットかな。でもってまだ試合途中の日本ハム対西武…西武小野寺投手がやらかし続けてる…。
セリーグ。中日対ヤクルト。ヤクルトは途中まで良かったのに、何やっちゃったの…。花田投手も打たれちゃったし…。どうせ負けるなら先発打たれた方が(略)そういえば、始球式が池田選手だったね(日刊スポーツ名古屋版より)。何でアイドルのように腹チラなんだろうか。いや、池田選手の腹筋なら見たいけれど(待)
イースタンの方も見たら、ヤクルトは対楽天、ボロ負けみたいだし(楽天の公式サイト見ちゃったよ)。
その他。いきなり金銭トレード(日刊スポーツより)。あ、あら?先発左腕が欲しいのかな、オリックスは。