日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週見た雑誌

吹いた。高いから買わなかったけど(おい)。月刊ホークスの写真が多かったしね。むしろ買いそうになったのは西武のオフィシャル本(何故かアマゾンで検索しても品物出てこないよ)。赤田選手と小野寺投手の対談、私には反則だ。
あとは週刊ベースボールとか恒例の陸上雑誌2冊とか月刊バレーボールとか「Number」とか「野球小僧」とか。あ、あと巨人の特集本を吉武投手目当てで立ち読みしたけど、殆ど載ってなかった…。「Number」のフィギュアスケート特集はちょっと待てよ、なツッコミを入れたくなる。
今週の土曜日に「野球小僧」の野球選手名鑑が出るので、そちらは購入予定。