日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、本日のVチャレンジリーグ詳細

第1試合、警視庁対富士通。第2セットまでは良かったんだけどなあ、警視庁。というより…富士通がずっと松本選手がセッターだった意味が不明。第3セットに野沢選手が入ってきた時に「やばい」と思ったもんなあ。実際綺麗に回ったもんなあ。コンビバレーは今の状況だと富士通の方が上。センターの技量もあるんだけど。余座選手も木村広志選手も、もう少し頑張らないと。池ノ上選手がトス回し、かなり苦心してたからなあ。
第2試合、近畿クラブトヨタ自動車トヨタ自動車がストレート勝利なんだけど…うーん、どっちもどっちなんだよなあ。「あれー?」というミスが急に出てくるんだよなあ。うーん。なんとも。