日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明日から全日本柔道選手権の予選会スタート

気になる関東柔道選手権の組み合わせは何故か開催県ではない、千葉県柔道連盟にてアップ(Excel注意)。*1関東枠がいくつあったか覚えていないのだが、このトーナメントで考えると、飛塚選手のbブロック通過には希望あり、かな。できればbブロックは、松本選手と飛塚選手の軽重量級対決、だといいな。さて気になるのは実はdブロック。浅野選手が埼玉県予選を2位通過してきてるよ!県予選とはいえ、最軽量級選手で通過してきてるのって凄くないか。残念ながらdブロックには井上康生選手がいるけど、井上康生選手と当たるまで残るだけでも褒め称えるよ、私。

*1:開催県は群馬県