日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

なんかまたフィギュアスケートの本が出てる

そういえば、ここのところ普通に紹介してなかったのでざざざっと。

フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド

フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド

COLORS 2007

COLORS 2007

フィギュアスケートDays〈vol.2〉

フィギュアスケートDays〈vol.2〉

今日見たのは毎日新聞社の。冒頭だけ見るとうっかり南里選手で買ってしまいそうになったけど、中身読むと騙された感が。南里選手だけで購入するのは高い。値段的には他3冊と比べてお手ごろだし、文字が多くて読み物としては読み応えはありそうなんだけどね。日本選手の概要掴むには向いているかも。
ちなみにこの中で購入したのは「フィギュアスケートDays2」だけ。お金が余ってたら4冊とも買っているとは思うのだが(読み物としてじっくり読みたいため)。