日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京マラソン&浜名湖一周駅伝&その他

東京マラソン。個人的に私はヤクルト陸上部と旭化成陸上部を応援気味なのだが。この結果はびっくりだ(日刊スポーツより)。新谷選手の優勝もびっくりだよ…。初マラソンなのに派手だよ。
さて、映像を見た。瀬古氏に色々突っ込みどころ多いなあ…。頼むから佐藤智之選手と佐藤敦之選手を混同するのは勘弁…(私も漢字間違えて1日放っておいたけど…佐藤敦之選手すみません)。こんなにいい加減な解説者はいいのかなあ?他競技でこんなことしてたら、どれだけ批判されるんだろう。あと、うざいタレントはいらないから。それにしても、ジェンガ選手は本当に日本的だなあ。
浜名湖一周駅伝。「BLUE BLUE BLUE」様よりトラバさせていただきます。詳細結果は静岡陸上競技協会サイトより。ええと…日大はこのメンバーで負けちゃうとちょっとなあ…。
その他。別の意味でびっくりした記事(日刊スポーツより)。ベケレ選手ってこの距離でも世界記録出せるのか…。