日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

連日記事をチェックしていた甲斐があった

本日はハンカチ王子フィーバーらしいのだが(日刊スポーツより)そんなことよりも。

 対戦打者には、応武篤良監督(48)が早実V戦士たちを指名した。「いきなり上級生とやるよりいいでしょう」と、後藤貴司元主将と、船橋悠外野手(ともに18)らを打席に立たせる方針だ。

ナイス特権!(言うな)いや、久々に名前聞けて嬉しいよ2選手とも。報道されなくても地味に頑張っていてくれてたのかな。だといいな。ちなみにスポーツニッポンには船橋選手コメントあり。こうなれば2選手とも打ってしまえ(ファンに殺されます)
で、結果は毎日新聞に。バット折られてもおいしいですなー船橋選手。