日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フランス国際1日目

テレビ東京の放送を見ながら。結果はこちら(日刊スポーツより)。
金丸選手の映像。凄い勝ち方してたなあ!その前に危ないところはあったけど。ところで放送で一番突っ込みたいのは勝負パンツって。金丸選手は柔道着の下にパンツ穿く派なのかなあ。穿かない選手もいるからねえ。
秋本選手の映像で1つ突っ込み。ツァガンバートル選手相手に苦戦ってそんなびっくりするようなことじゃないから。強豪選手だって分かっているのか?テレビ東京は。
江種選手。ほー、「稲妻背負い」ねえ。色々工夫するもんだなー。しかし真面目な選手みたいな紹介VTRだったよ。CXの「絶好調」男とは随分違ってるなあ。ところで、去年無敗ってことに気づいてなかった私。そう言われればそうなのか。決勝後のインタビューとか江種選手っぽい。まあ、本番は選抜体重別、だな。