日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

確かにそう見えるなあ

知人からメール。「ソフトバンク杉内投手がNHKサンデースポーツ選手宣誓やってたよ」
少し考えて、それはソフトバンクキャンプ恒例の「朝の声出し」であることに気づいた。毎年、ソフトバンク公式に動画が載るので、それでチェックしてたんだよね。というわけで、今年はどんなものかとチェック。確か去年は野投手と倉野投手への「バレンタインでチョコレートあげてください!」お願いをして「杉内さんのおかげでチョコレートもらえました、ありがとう!」って星野投手に声出しで返答されてたんだったよな。
今年は、斉藤和巳投手越え」しかも結構言い方がかわいいなあ。斉藤和巳投手に声出しの後絡まれてるし。なんかいいなあ。