日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

冬季国体&全米&ヨーロッパ選手権

冬季国体は日本スケート連盟にエントリーと滑走順が。太田選手のSPが第一滑走って。そんな時間に着いていないので、見られないよ…。
全米選手権の結果はここから見られる(アメリカスケート連盟より)。男子SP、ライサチェク選手とウィアー選手は僅差ですなあ。そして3位に富士ゼロックスCMに出てくる経営者ことブラッドレー選手が!流石にCM効果ってわけじゃないんだろうけども。
ヨーロッパ選手権相変わらず国際スケート連盟から結果を張っておく。なんというか…世界大会だと下位に名前があったような選手が結構上の方に。ゼレンカ選手とかオスマン選手とかウルバス選手とか!とりあえず、リンデマン選手がFS8位で総合11位まであげたのが凄く嬉しい。ベルントソン選手は…FS勿体無いなあ。グリアチェフ選手がちょっと…なあ…。