日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

国内少しと国際関係チェック大変

国内はインターハイSPの結果は日本スケート連盟より。男子は小塚選手出てないからこんなもんかなと。女子はやっぱり武田・澤田選手が強いですなあ。
カナダ国内記事は「●フィギュアスケート悶絶日誌●」様からトラバさせていただきます。世界選手権にバトル選手が来るので喜ぶ友人知人が何人かおりますな。私も楽しみ。今季のメイビー選手のSPは気になってたし。
アメリカ国内記事は日刊スポーツより。とりあえずベルビン&アゴスト組はトップキープらしい。2番手以降もアメリカスケート連盟を見れば分かる…けど今はそこまで気力が…。
四大陸。アメリカは除く選手エントリー(国際スケート連盟公式より)。カナダが凄いメンバーだ。これ、国内でやってたら絶対見に行ってるよ。
ヨーロッパ選手権公式記録はここから。アイスダンスCDは…こんなものかなあ。CDだし。そして男子SPは今丁度終わっ…えええええ!?ベルナー選手トップ…!?ジュベール選手の上をいったのはびっくりだ。ベルントソン選手の7位はまずまず。…リンデマン選手17位はあいたたたた。