日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

復路は7区の最後の方まで見た

6区の映像。日大末吉選手と日体大石谷選手のデットヒートすごいー!どうでもいいけど、実況、「山を翔ける」言い過ぎ!*1そのオヤジギャグ気に入ってるのか?
7区の映像。とりあえず、「「ひでじま」じゃなくて「ひでしま」!」と、名前読み間違いにツッコミ入れておく。でも秀島選手は結構映ってたなあ。デットヒートはあんまり映らなかったようで、ちょっとがっかり。まあ、展開的に映りにくかったと思うけど(最初は秀島選手がペース早くて、後半鷲見選手がいつの間にか追い込んだから)。

*1:末吉選手の名前は「翔」と書いて「かける」