日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

とりあえず落ち着いてみる

西武。選手会長頑張ってます(サンケイスポーツより)。まあいいこと言っているのでそこは褒める。あ、「ワンコインデー」って結構良さそう。
ロッテ。浅間投手、初ボケか(スポーツニッポンより)。びっくりするようなボケだなあ…。野球ニュースに興味ないんだろうか。
日本ハムB.Bがプチ整形完了(北海道日刊スポーツより)。…何を整形したのかがわからん…。
ソフトバンクは色々。全て日刊スポーツ九州より。まず、杉内投手が初投げ。始動が早くていいことじゃないかな。一方、神内投手はトークショー&サイン会。西日本スポーツの方には、実家にトンボ返りという強行スケジュールでやってきたと。ファンサービスもちゃんとこなしていいことだな。でもって、川崎選手が物凄く羨ましい!(間違っている)っていうか写真にちゃんと鮫島捕手の名前出そうよ!