日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ふざけんなMOI放送!

観たいところ全部ダイジェストって何だよー!いや、南里選手はFSだったから別にいいんだけど(出来がどうだったのかは知りたいが)神崎選手も中庭健介選手もダイジェストだとー!?ふざけんな!折角のカン様とロミオだったのに!あと、正直村主選手は「イパネマの娘」が観たかった。生演奏のボレロより。ジャズの生演奏でフィギュアスケート、もありだと思うけどなあ。正直、睡眠時間少なくてしんどいのに、こんな放送(しかも実況がアレ)見せられて気分悪い。もう後はビデオでいいや。うわー今年最後にこれって最悪だわ。
…というか私、全日本選手権3位なのにMOIがこの扱いなのに怒れって感じだな。いやもうこんな扱いにされるのは慣れてますから。ええいいんですよ?本当。
追記。後で見たら、渡辺&木戸組は良かったよ。あとなんだかんだで澤田選手とか武田選手は見られて良かったし。