日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムのまさに小ネタな2点。いずれも北海道日刊スポーツより。金子選手がビジュアル面強化。いいじゃん、いじらなくても中身かっこいいんだし。っていうか建山投手の助っ人振りがびっくりだ。でもってその建山投手が稲葉選手とそっくり説。ああ、それわかる。系統一緒だわ。
ロッテ。西岡選手のファンが失神って(日刊スポーツより)。しかも恋人握りって何だ。なんか凄い人気だねえ…私にはあんまりわからんのですが。ちなみに、「ファンと温泉旅行」は日本ハムもやってる企画ですな。
西武。中村選手がマダムキラーを目指すようで(日刊スポーツより)。でも、最近のマダムが好きなのは韓流かハンカチ王子タイプなのでは。
ソフトバンク。まずは斉藤和巳投手のこの発言(スポーツニッポンより)。凄く嬉しいよ!でもってもう1点はこんな代打の話(西日本スポーツより)。野投手ありがとう…って杉内投手は何やってんだもう。しっかりしてくれ。オフ中とはいえ。