日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

…秋ですねえ

秋だよ…。
まあ、まずは戸部投手がロッテ→楽天(日刊スポーツより)。金銭トレードかあ。もうあのジャンプ応援は見られないのね。楽天でやらないかな。
…さて。とうとう触れますかね。多村選手と寺原投手のトレード(日刊スポーツ九州より)。個人的にまだ受け入れてない。だって、横浜は地元出身のスターをそんなあっさりトレードに出せるのか。ソフトバンクは苦労してクジ引いた寺原投手をあっさり出すのか。いやあ…。なんともはや。っていうかこんな号外出すか日刊スポーツ九州(PDF注意)。寺原投手のことは惜しんでくれないのかい…。まあ、正直言って、寺原投手のが落ち着いてますな。西日本スポーツにしても日刊スポーツの写真にしても共同通信社(スポーツナビからのリンク)にしても。個人的には…横浜があんまり若手投手育てがここ数年うまくないので、それが気にかかるのだが。