日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

悪いのは「Number」

ぶっちゃけ今日はこの記事(ヤフーから。この記事自体は毎日新聞)で結構ヘコんだりしつつ。しかし「窃盗」じゃなくて「盗み」なのね。というのはともかく。実は前述の「Number」に、こないだから出てる早実の単行本のレビュー記事があった。その中で一つだけ、読んでいないやつがあって、本屋でそれを探してみた。そして買わされた。

早実vs.駒大苫小牧 (朝日新書)

早実vs.駒大苫小牧 (朝日新書)

いきなりしょっぱなに船橋選手の名前出すの反則。いや、それだけじゃないんだが、結構チーム全員の名前出してくれた本だったので。こっそり鮫島捕手のコメントとってたりするし。ちなみにまだちゃんと読み終わってはない。じっくり読むのはたぶん土曜日。