日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権も見たけどさっくり負けちゃったね

別の話。「/ja あやつる YmrDhalmel」様からトラバさせていただきました。東西対抗かあ…そんな時期だねえ。気になったのは歴代メンバー。2001年の東西対抗の監督は、積山氏じゃなくて濱野氏だったよなあ。すっごくいいところで勝俣選手を使ってミラクルな結果を出した神采配だったよなあ。自分のサイトで確認しちゃったよ。記録しっかり!
実は東西対抗は1999年から3年連続で見たけど、積山氏が監督の最初2年は、ベンチメンバー全然使ってくれなくて個人的に不満で。濱野氏は選手使いまくってて嬉しかったので、余計に覚えてたりする。